2019/02/05 03:49


今が良ければそれでいい。
なんて嘘は言わないでよ。

頑張ってきた私がバカみたいに見えるでしょ。
あなたはまた携帯に手を伸ばすけど、
本当に大切なモノは、画面の中になんてないの。


誰にもなれないままの弱虫な、
あなたを閉じ込めて可愛がってあげるよ。


今までの失敗も、積み上げたプライドも隠すのに、
ポケットの中に突っ込んだ握りこぶしが、
悔しさを叫びたがってるよ?

気づかないフリなんかやめてよ。

誰にもなれないままの弱虫な、
あなたを閉じ込めて可愛がってあげるよ。


その笑顔の裏側に見えている、
つまんなさそうな目で見ないでよ。
惰性の日常に美しいものなんて、
どこにも見当たらなかったでしょ。

聞いてる?
もう気づいてるんでしょ?

今が良ければそれでいいわけがないの。




words: nishimoto yugo (Wink Mark)